売買仲介会社との重要事項調査報告書の
やり取りを全てWeb化
重要事項調査報告書などの書類発行業務をWeb上で完結することでペーパーレス化、郵送代のコストカットを実現できるシステムです。
発行依頼元、依頼先(受付先)の双方で進捗状況の確認が可能で、依頼元からの問い合わせ数を軽減でき、対応漏れ防止につながります。
Report-INFOのご利用で今まで手作業だった書類授受業務はスムーズに業務が遂行できるようになり、経費削減につながります。
主要機能
TOP
- ログイン
- 依頼受付状況
- 各種設定
依頼受付管理
- 依頼受付状況一覧
- 依頼詳細
- 依頼件数集計
発行依頼設定
- 管理会社設定
- 関連会社設定(手数料設定)
進捗管理
- 依頼状況一覧
- 承認状況・発行状況
- 依頼進捗ステータス確認
アカウント管理
- アカウント利用登録
- パスワード変更・再発行
- ユーザ一覧・編集・登録
会社管理
- 会社情報
- 登録会社一覧
依頼作成
- 新規依頼作成
システム設定
- システム管理
- メール通知設定
- その他
オプション機能
- 複数拠点対応
– 拠点マスタ登録
– 物件マスタ登録
– 依頼時マンション検索
セキュリティ
カスタマイズ
豊富なオプション
貴社のお悩み
『Report-INFO』で
解決いたします
Report-INFO の特徴
売買仲介会社との重要事項調査報告書のやり取りを全てWeb化
各作業進捗が双方で確認が可能なので問い合わせ数削減になり、
発行資料はデータでの授受になるのでペーパーレス化につながります。
豊富な機能
書類授受業務はスムーズに業務が
遂行できるようになります